· 

お知らせ

ご無沙汰しております。

最近暑い日が続いておりますが

 

皆さん熱中症にはお気を付けください。

 

お久しぶりの更新となってしまいましたが石岡内装は

真夏の暑さに負けず、元気に内装工事を承っております!

 

 

先日は弘前市在中のN様より、

8畳間クロス張替工事のご依頼を受け工事して参りました。

ホームページをご覧になってご依頼をしてくださいました。

誠にありがとうございました。

 

今後石岡内装はブログにも力をいれ、皆様が安心して依頼できるように努めていきます。

 

 

もしご質問がございましたらお気軽にお申し付けください。

些細なご質問でも構いません。

 

また、御見積は無料ですのでお気軽にお申し付けください。

 

クロスだけではなく、床・カーテン等も承っております。

 

この暑い夏に家の中をリフォームして、

明るくしませんか?

 

昔ながらの綿壁なども張替え可能ですので

ぱぁっとお部屋を明るくしましょう♬

 

 

【ここでお知らせです】

 

石岡内装の

ブログを見た

で割引します!!!!

 

 

 

 

それでは

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後とも石岡内装をよろしくお願い致します。