· 

弘前市S様邸 リフォーム工事

 

”やーやーどー!”

 

こんにちは☆

9/23.24と10市大祭典が開催されましたね^^

 

私事ですが、町居のねぷたに参加してました!

10年に1度だとかで・・・大盛り上がりでした

 

みなさんは行きましたか?

 

ねぷたをみて沢山の方が笑顔になっていて、

私も内装工事を通して沢山の方の役に立ちたいと思いました^^

 

 

 

話は本題に入りまして・・・

 

先日このホームページをご覧になり、

お見積りのご依頼がきました。

 

数多くある業者の中から

石岡内装を選んでいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

お見積りを確認いただき、施工をすることになりました。

 

今回の施工内容は・・・

 

 

壁紙のはりかえ

和室のたたみを撤去し、コンパネ下地処理

その上にクッションフロア

 

でした。

 

和室の畳の撤去・コンパネ下地処理は

大工さんを手配し施工してもらいました。

 

石岡内装は今回のように、

クロス工事ではなくても

各業者の手配も可能ですので

なにか気になることがあれば

お気軽にご相談ください。

 

お客様のご要望にできるだけ近づけれるよう努めます

 

 

 

新規のお客様だったのですが、

石岡内装に頼んでよかったと激励のお言葉をいただき

とてもうれしく思いました。

 

今後とももっとたくさんのお客様の暮らしを明るくできるよう

精進していこうと強く思いました。

 

 

石岡内装をよろしくお願いいたします

 

お見積りだけでも構いません

お気軽にお申し付けください。